2015年6月6日土曜日

Youtubeで大人気のメイクブラシ「Real Techniques」

まずはコレを語らずにはいられない!!
Youtubeをはじめ、いろんな世界中のコスメ好きに今大人気なのが…

Real Techniques(リアルテクニクス)のメイクブラシ!!

Youtubeで相当人気のチャンネルを持つpixiwoo(ピクシーウー)というチャンネル。


現時点で183万人以上のチャンネル登録者数を誇ってます!!す、すごい人気!!



そのチャンネルをやっているのが、ニコラ・チャップマン(愛称ニック)とサマンサ・チャップマン(愛称サム)の姉妹。
2人ともメイクアップアーティストとしてイギリスで活躍されています。

[左がお姉さんのニック。右が妹さんのサム。]

出典:https://realtechniques.comより

その妹サムがプロデュースして完成したのが、このブラシなんです。
動物愛護の観点から、動物毛不使用。なのに肌あたりの良さを叶えたブラシと評判です。
合成毛なので、お手入れもラクラクで価格もお手頃、なんとスタンドにもなるケース付き。旅行にも便利ですね。

数々の海外のセレブブロガーや、ビューティー好きに愛用されていて、
もう、使ってないビューティーブロガーを探すのが難しいくらいに所持率高いです!!
セレブ御用達のメイクアップアーティストさんにも愛用者多いようですよ。


Youtubeでも日本語でクチコミしてくれている方がいたのでご紹介しますね。(イェイ!日本語!)



以前は手に入れるのも一苦労だったようですが、最近はアマゾンや楽天でも買えるようになってます。
いや、ほんと便利。ありがたいですね。
時々在庫切れになってることもありますが、またストックされたりするので諦めずにチェックしてみてください。
セットがお得ですが、単品での販売もされています。

Real Techniques Starter Set - スターターセット





最後に、英語ですがサム本人がやっているデモンストレーション動画を。
英語はわからなくても、毛の柔らかそうな感じが伝わってきて、見てるだけで少し雰囲気がわかってもらえるかもしれません。


あーっ、早く正式に日本進出してほしい!!では、また次回♪


0 件のコメント:

コメントを投稿