2015年6月6日土曜日

More Beauty(モアビューティー)とは?



More Beauty(モアビューティー)とは?


もっともっと現状に満足せず、いろんな美しさを引き出してくれる
ビューティー情報を、たくさんの皆さんとシェアしたい!という思いでスタートしました。


なんとなく雑誌とか、ありきたりなメイクじゃなくて、海外の女の子みたいな雰囲気のおしゃれがしたい!って人や
日本にはあまりない、新しい視点のメイクやビューティーのアイデアを探している人にピッタリのブログです。

興味あるけど英語が苦手で…全然わからなくても大丈夫!
私自身全く得意じゃありませんでしたが、ビューティー動画が好きすぎて、Youtube見まくってるうちに80%くらい理解できるようになりました(笑
そんな熱意で捕まえた、たくさんのおススメ情報を紹介します!!

パリジェンヌみたいなエフォートレススタイルも、

LAガールみたいなヘルシーでグラマラスなスタイルも、

ロンドンガールみたいなクールなスタイルも、

アジアのかわいいスタイルも、なんでもご紹介☆


普通は面倒な「これってどのブランドの、どの色のコスメ?どこかで売ってる?」という情報も含め
海外の女子Youtuberやビューティーブロガーのヘアメイク・ビューティーの流行を簡単にまとめて紹介していきます。

これからよかったら、ぜひチェックしてみて下さい!そして、皆さんのリクエストや、情報があれば、いろいろ教えてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿